マッスルデラックス(MDX)の口コミ、本当にビルドアップに効果的?

情報番組のドクターセレクションで紹介されたことで一気に注目度急上昇のマッスルデラックス(MDX)の口コミや効果についての記事です。

飲むだけで理想の体づくりを応援してくれると、芸能人(嶋大輔、カイヤ、おぐねーなど)も大絶賛とのことです。
医学博士の林かおる先生も注目のコメント!?

なかでも元AKB48の折井あゆみさんについては愛用者とのことです!
しかし、MDXは本当にビルドアップに効果的なのでしょうか?

口コミや評判から最安値はどこなのか?
私自身の体験談なども交えつつ、マッスルデラックス(MDX)に対する疑問を解消していきます。

効果なし?嘘?

効果なし?嘘?

筋トレサプリの効果ってイマイチ分かりにくかったりしますよね?
ネット上の口コミや商品レビューでも賛否両論されやすいです。

ではマッスルデラックス(MDX)の場合はどうなのか?
悪い口コミと良い口コミの両面からチェックしていきましょう。

悪い口コミ(低評価)

まずはマッスルデラックス(MDX)の悪い口コミからです。

20代男性

筋トレと一緒に使うとそれなりの効果は得られるが、その他のよくある筋トレサプリと大差ないかな。

30代男性

正直なところ体感弱めですかね。
期待していただけにちょっと残念です。

40代男性

ボチボチという言葉がお似合いかな。
特別筋力に影響があるようには感じませんでした。

良い口コミ(高評価)

続いてマッスルデラックス(MDX)の良い口コミです。

20代男性

理想的な細マッチョになれて満足しています。
かなり効果的だと思います。

30代男性

ジムに通い始めたのを機に飲み始めました。
するとあっという間に30cmくらい思いっきりウエストが痩せました。
めちゃくちゃ体が軽いです。

40代男性

気になっていたぽっこりお腹が徐々に引き締まっていきました。
効果は目に見えるのでモチベーションにも繋がります。
これから運動と併用してもっと効き目を加速させたいと思います。

なぜ効果があるのか?その理由や根拠

マッスルデラックス(MDX)にはどんな成分が配合されているのでしょうか?
ここまで好評だと原材料や全成分表示など、色々と気になってきますよね?
効果の根拠となる成分は何?

HMBが9000mgも!

運動をすることで筋肉を作る働きをサポートする有名成分HMB配合!
その配合量も9000mgと申し分ありませんね!
HMBは一度つくられた筋肉を落ちにくくする効果も期待できます。

BCAAが6000mgも!

必須アミノ酸であり、筋肉のエネルギーとなるBCAA配合!
その配合量も6000mgと、こちらも申し分ありません!
筋肉のコンディションがサポートされること間違いなし!

ビニトロックスが900mg!

ビニトロックスは身体の運動効率を高める効果が期待出来ます。
運動中の身体機能向上と筋肉パフォーマンスが刺激されます。

プラチナナノコロイド配合!

運動時、運動後の汗臭さって気になりませんか?
プラチナナノコロイドとはニオイの原因となる身体の酸化を抑える効果が期待できる成分です。

ちょっと待って副作用はないの!?

副作用

特別気を付けないといけないような危険な成分は配合されていません。
副作用の心配もなく、安心して使用することが出来ます。

よくある質問Q&A

人体に悪影響のある成分は入っていませんか?
安心して飲める成分ばかりです。
非常に安全性は高いと考えます。
女性でも飲めますか?
女性の愛用者も多く、女性にも効果的です。
どのくらいで効果が実感できますか?
日々の生活習慣や運動量により体感は異なると考えます。

体験談レポート

マッスルデラックスを実際に私も買ってみました。

飲むだけで筋骨隆々になれるみたいな誇大広告が多い中、ちゃんとした商品という印象です。
専門家なども愛用していることから信憑性も高いと言えるでしょう。

飲んでみた感想ですが、カプセルタイプのサプリなので非常に飲みやすいと感じました。
日々のトレーニングに加えてこのサプリを飲用する感じで使用しましたが、けっこう良いですね!

目に見えて脂肪が落ちていくのが感じられました。

これは!
という実感にきっと驚くと思いますよ!

→もっと詳しく見る

こんな人にオススメ!

こんな人におすすめ

・日々のトレーニングで得られている結果に満足できていない
・ジム通いだけでは痩せられない
・ビール腹をなんとかしたい
・筋力の低下に伴い関節が痛んでいる
・体が重い、疲労感がとれない
・細マッチョを目指したい

公式・楽天・アマゾン(Amazon)・ヤフーショッピング(Yahoo!ショッピング)を比較!

アマゾン-楽天-ヤフーショッピング

大手ショッピングサイトである楽天・アマゾン(Amazon)・ヤフーショッピング(Yahoo!ショッピング)の3サイトと公式サイトを比較してみましたので購入をご検討の際は参考にして下さい。

楽天で買う場合

楽天市場にマッスルデラックス(MDX)を取り扱っているショップはありませんでした。

アマゾン(Amazon)で買う場合

アマゾンにマッスルデラックス(MDX)はありませんでした。

ヤフーショッピング(Yahoo!ショッピング)で買う場合

ヤフーショッピングにマッスルデラックス(MDX)を取り扱っているショップはありませんでした。

公式サイトで買う場合

最安値を調査した結果、現状では公式サイトによる通信販売以外での購入方法はありませんでした。
定価9200円ですが、定期便の初回だと3600円(36%OFF)で買うことが出来ます。
2回目以降も4600円の送料無料になるので、定期便がお得です。

※価格、割引情報には変動があることがあります。商品の公式HPでリアルタイムの割引情報をご確認ください。
アプリのインストールを促されるのですが、嫌な方は今すぐメールで注文するを選択してください。

製品情報

製品名

マッスルデラックス(MDX)

製造、販売

株式会社ハツラツ

〒169-0073
東京都新宿区百人町1-15-2

03-6908-6917
support@muscledx.com

内容量

1袋90カプセル

飲み方

1日3カプセル目安

副作用

副作用の報告なし

全成分、成分量、原材料など

HMB:9000mg
BCAA:6000mg
ビニトロックス:900mg
プラチナナノコロイド

■関連リンク