Agnes/アニエス(ベーシック・クラスA・スペシャル)の口コミと体験談

増大サプリのAgnes/アニエス(ベーシック・クラスA・スペシャル)の口コミや効果についての調査報告になります。

成人女性が大きいと感じるアソコの大きさはご存知ですか?
なんでも16.4cmが気持ち良いとのことですが、このサイズってちょっと…。
ぶっちゃけ16.4cmあります??
16.4cmってめちゃくちゃデカイっていうレベルじゃないですか!?

この理想の大きさまでのサイズアップをサプリを飲むだけで目指せるとしたらどうですか?
ちょっと試してみたい気持ちになりません??

効果は本当なのか?口コミや評判はどうなのか?最安値はどこなのか?
体験談なども交えつつ、Agnes/アニエス(ベーシック・クラスA・スペシャル)に対する疑問を解消していきます。

効果なし?嘘?

効果なし?嘘?

アニエスという増大サプリはベーシック・クラスA・スペシャルの3種類に分かれています。
どのクラスもなかなかの評判のようですが、実際に効果はあるのでしょうか?
公式サイトに書かれていることに嘘や誇大広告はないのでしょうか?

まずは実際に購入した人の口コミを参考にしていきましょう。

悪い口コミ(低評価)

まずはアニエス増大サプリの悪い口コミからです。

20代男性

よくある増大サプリと違いは感じられない。
もっと安いサプリでも同等の効果は得られるような気がする。

30代男性

あまりサイズアップしなかった。
効果が感じられないわけではない、でももっともっと大きくなりたい。

40代男性

たしかに他のサプリとはけた違いに良い!
ですが、私にとってはちょっと高すぎる!!
追加購入したいけど続けられない!!!

良い口コミ(高評価)

続いてアニエス増大サプリの良い口コミです。

20代男性

増大サプリなんて信じてなかったけど本当に効くもんですね。
目標を大きく超え正直驚きました。

30代男性

今まで飲んできた増大サプリとは明らかに違った。
さすが高いだけあってきっちり仕事しますね。

40代男性

本当に買ってよかった。
加齢のせいか全然滾ることがなくなっていましたが、思春期のごとく奮い立たせることができるようになりました。

なぜ効果があるのか?その理由や根拠

アニエスクラスベーシック(Class-Basic)


クラスベーシック(Class-Basic)は勃起不全(ED)治療や、軽度の仮性包茎治療に期待できるサプリメントとのことです。
アルギニンやシトルリン等、スーパーアミノ酸と呼ばれる成分が身体全体の血流に作用し、血液と血管組織を改善へと導きます。
この改善された血流に乗って栄養成分や成長ホルモンが陰茎組織へ送り込まれることで活性化。
そして増大の肝である海綿体は軟組織です。
その軟組織に、思春期に見られるような成長状態と近しい環境を整えることで陰茎増大を目指します。

アニエスクラスエー(Class-A)


より確実にペニス増大を目指せるとされるのがAgnes/アニエス Class-Aです。
血流促進や高栄養成分の補填により、男性ホルモンのバランスが整えられ、まるで成長期のような状態へ体質が改善されるとのこと。
具体的には5cm以上の陰茎増大が目指せるそうです。
海外でも利用されている陰茎増大補助サプリメントで、Basic タイプ以上の高配合の成分量が魅力。
軟組織である海綿体などを肥大させれることは医学的に知られています。
専門的な処方が陰茎を増大可能な状態へと整えます。

アニエスクラススペエシャル(Class-Basic)


短期的な利用で確実な成長を見込みたい方に利用されることが多いとされるのがClass-Specialです。
実際に医療現場で使われている成分や国内認証済みサプリメントなどに含まれている成分が多く配合されています。
公式サイトによると「一ヶ月以上の利用は逆におすすめできない」とまで書かれています。

ちょっと待って副作用はないの!?

副作用

全成分表示を確認しましたが、どのクラスも危険な成分は入っていませんでした。
アニエス増大サプリは特に副作用の心配もなく安心して使用することが出来ます。

よくある質問Q&A

人体に有害な成分は配合されていませんか?
安全な成分のみで構成されています。
最安値はどこですか?
Amazonでも公式サイトと同等額で購入できますが、転売品などを掴まされてしまうことのない公式サイトからの購入が無難でしょう。
値段が同じなら公式の方が絶対におすすめです。
やっぱり一番高いスペシャルが一番効くのでしょうか?
ベーシックが10,000円なのに対してスペシャルは68,000円です。
その価格差には勿論理由があるはずですが、スペシャルの方の口コミが少なすぎるため、一体どれくらいの差があるのかは計り知れませんでした。
まずは安いベーシックから試してみる感じで問題ないと思います。

体験談レポート

今回私が購入したのはアニエスシリーズのなかでも一番安いクラスベーシックです。
いきなり最高級のスペシャルを試そうとも思ったのですが、お財布の事情で断念…。

とりあえずはエントリーモデルであるベーシックから試してみたわけです。
50%オフのキャンペーン中なので10000円で購入することが出来ます。
しかも送料も無料でした。

飲んでみた感じ特に飲みにくさは感じませんでした。
飲み始めは他の類似サプリ同様といった感じで、いきなりサイズアップするようなことはありませんでした。

やはりサプリなので徐々に効果が体感できる感じですね。
本日で一袋全部飲み切った現在ですが、十分に満足のいく結果を得られています。
以前コンプレックスに感じていた下半身ですが、見せびらかしたいくらいに自信がつきましたね。

今回ベーシックでもしっかりと手ごたえが体感できたので次回は一気にスペシャルを購入してみたいと思います。
クラスエー飛ばしです(笑)

→もっと詳しく見る

こんな人にオススメ!

こんな人におすすめ

・年齢と共に性欲減退や勃起力の低下が気になりだした
・陰茎増大にチャレンジしてみたいけど、どのサプリが良いのか分からない
・長茎や太い陰茎を目指したい
・サイズに問題はないのだが勃起時の硬度が気になる
・陰茎が柔らかすぎる、硬度に欠ける
・包皮が余っており仮性包茎、勃起時しか亀頭が露出しない
・勃起時のサイズだけでなく、平常時のサイズも増大させたい

公式・楽天・アマゾン(Amazon)・ヤフーショッピング(Yahoo!ショッピング)を比較!

アマゾン-楽天-ヤフーショッピング

大手ショッピングサイトである楽天・アマゾン(Amazon)・ヤフーショッピング(Yahoo!ショッピング)の3サイトと公式サイトを比較してみましたのでアニエスシリーズの購入をご検討の際は参考にして下さい。

楽天で買う場合

楽天にアニエスシリーズの取り扱いはありませんでした。

アマゾン(Amazon)で買う場合

アマゾンではクラスベーシックとクラスAの取り扱いがありました。
スペシャルの取り扱いはありません。

ヤフーショッピング(Yahoo!ショッピング)で買う場合

ヤフーショッピングではクラスベーシックのみ取り扱いがありましたが、15,000円と割高でした。

公式サイトで買う場合

公式サイトの値段は、

アニエス クラス ベーシック:18,900円10,000円(50%OFF)
アニエス クラス A:35,000円
アニエス クラス スペシャル:68,000円

となっています。
ベーシックとクラスAについてはAmazonでも買えますが、送料が無料な分、公式サイトの方が安いです。
なので現状での最安値は公式サイトということになります。

※価格、割引情報には変動があることがあります。商品の公式HPでリアルタイムの割引情報をご確認ください。

製品情報

製品名

Agnes/アニエス シリーズ

Class-Basic(ベーシック)
Class-A(エー)
Class-Special(スペシャル)

製造、販売

ペニス増大サプリメントで陰茎増大 – Agnes(アニエスシリーズ)
株式会社Agnes Japan

〒532-0011
大阪府大阪市淀川区西中島3-3-22-D1201

info@agnes-supplement.jp

内容量

【Agnes/アニエス Class-Basic(ベーシック)】
φ9 300mg

【Agnes/アニエス Class-A / クラス エー】
φ9 300mg

【Agnes/アニエス Class-Special / スペシャル】
φ9 350mg

飲み方

1日4粒を目安に、かまずに水またはお湯などとともに召しあがってください

副作用

副作用の報告なし

全成分、成分量、原材料など

【Agnes/アニエス Class-Basic(ベーシック)】
マカ粉末、α-リポ酸、亜鉛酵母(10%)、L-アルギニン、L-シトルリン、トンカットアリエキスパウダー、L-アスコルビン酸、ビタミンB2、ビタミンB6、結晶セルロース、ショ糖脂肪酸エステル、酸化ケイ素

【Agnes/アニエス Class-A / クラス エー】
マカ粉末、α-リポ酸、亜鉛酵母(10%)、L-アルギニン、L-シトルリン、トンカットアリエキスパウダー、L-アスコルビン酸、ビタミンB2、ビタミンB6、結晶セルロース、ショ糖脂肪酸エステル、酸化ケイ素

【Agnes/アニエス Class-Special / スペシャル】
マカ粉末、α-リポ酸、亜鉛酵母(10%)、L-アルギニン、L-シトルリン、トンカットアリエキスパウダー、L-アスコルビン酸、ビタミンB2、ビタミンB6、結晶セルロース、ショ糖脂肪酸エステル、酸化ケイ素

■関連リンク