新宿中央クリニックで実際にペニス増大手術を受けた人の口コミ

確実にペニス増大を成功させたいという方々から絶大な支持を受けている『新宿中央クリニック』のご紹介です。

男性特有の悩みである下半身のコンプレックスをほぼすべてカバーしているのではないでしょうか。
また、手術だけでなく勃起不全(ED)の強い味方であるバイアグラなどのお薬もここでゲットできるのだとか。

そんな新宿中央クリニックを実際に利用した人の口コミや料金など、事前に知っておきたい情報をまとめました。

●バイアグラやレビトラ、シアリスも手に入る!?

新宿中央クリニック-1

バイアグラやレビトラ、シアリスなども新宿中央クリニックで手に入ります。
ペニス増大手術だけでなく、勃起不全(ED)でお悩みの方も足繁く通っているようです。

ED(勃起不全)のお薬が難しいという人には漢方薬の補中益気湯(ほちゅうえっきとう)を処方してもらえます。
漢方薬なので副作用がほとんどなく、心臓病等の基礎疾患の病気の人でも内服できるそうです。
この漢方薬の凄いところは、3人に2人程度はお薬に頼らず自然に勃起できる様になるとのことですよ!

バイアグラ(1錠50mg):1,500円
バイアグラジェネリック(1錠50mg)10錠:9,000円
レビトラ(1錠10mg):1,500円
レビトラ(1錠20mg):2,000円
シアリス(1錠10mg):1,800円
シアリス(1錠20mg):2,000円
補中益気湯(1週間分21包):3,000円

●どんな手術が出来るの?

新宿中央クリニック-3

包茎手術、形成術、亀頭増大(亀頭強化)、陰茎増大、長茎術(埋没陰茎長茎術)、シリコンボール/リング、亀頭周辺部のブツブツ、パイプカット(避妊手術)など、男性器に関する手術であれば、ほぼ全て可能です。

●新宿中央クリニックの悪い口コミと良い口コミ

新宿中央クリニック-4

新宿中央クリニックを実際に利用された方はどのような口コミをしているのでしょうか?
酷評と読み取れる悪い口コミと絶賛されていると読み取れる良い口コミに分けてご紹介します。

悪い口コミ

この量を入れると大体このぐらいになる、みたいな手術例がないです。
説明自体は非常に分かりやすいものなので問題はないのですが。
3ccでは目に見える違いはありませんでした。
もっと量を入れて貰わないとダメかな?
手術当日ですが、麻酔がきれたのかめちゃくちゃ痛かったです。
個人差かもしれませんが、自分が思っていたより治りが遅いです。
まぁこれはどこのクリニックでやっても同じか。

良い口コミ

仮性包茎を改善するために亀頭増大手術を受けました。
手術時間は5分程度で、あっという間でした。
今まで散々悩んでいた時間はなんだったのか(笑)
アイマスクをしているので手術中のことは分かりません。
注射の跡や内出血の跡は気が付くと無くなっていました。
大体1週間くらいかな。
亀頭が小さいというコンプレックスを解消するべくパフォームを注入しました。
カウンセリングを受けた時間と施術時間を合わせて1時間半位でした。
増大効果を実感しています!
値段も他院と比べて安いですし本当に良かった!
加齢のせいでシワシワになってしまった亀頭部分を増大しました。
施術時間ですが、30分もかからなかったです。
痛みについても麻酔時にチクっとしたくらいですね。
施術に関しては何の痛みもありませんでした。
先生も非常に感じの良い対応で好印象です。

●よくある質問Q&A

術後の傷跡は綺麗になりますか?傷が目立ちませんか?
ほとんど目立たなくなるそうです。
亀頭直下埋没法(亀頭冠状溝で切開)なので、包皮の色の違いもなく、他の人に見られても分からない程綺麗になるとのことです。
通院する感じですか?
特に通院の必要はないそうです。
抜糸式の場合は二週間以降に再度診てもらうことになるそうですが、それも通院の必要はないとのこと。
もし、経過などを診てほしかったり、相談事がある場合は診察してもらうことも出来ます。
自分が痛みに耐えられるか心配です。
局所麻酔の他にマスク麻酔もあるそうです。
マスク麻酔なら寝ている間にすべての施術が終わります。
手術が失敗する可能性はありませんか?
失敗の心配はないと言えるでしょう。
一貫して医院長の平田先生が手術しているそうなので安心です。
平田先生は中央グループの技術指導医でもあります。

●こんな人にオススメ!

手術なので、サプリと比べて確実性は雲泥の差です。
ペニス増大サプリを何種類か試してみたけど効果が実感出来ていないという方におすすめしておきます。

●支払い方法

支払いは、現金、クレジットカード、医療ローンから選べます。

新宿中央クリニック-5

JCB・マスター・VISAなど各種クレジットカードOK!

新宿中央クリニック-6

セディナ、オリコ、アプラス、フレックスなど 医療ローンOK!

●新宿中央クリニック

新宿中央クリニック-2

相談・予約 受付時間

9:30~20:00

住所

〒160-0023
東京都新宿区西新宿1-19-5 新宿幸容ビル6F(1Fソフトバンク)

診療時間

完全予約制 10:00~18:00(土・日・祝日も診療)

診療内容

泌尿器科/形成外科/性病科/美容外科

■関連リンク