【Q&A】口コミが好評なペニス増大サプリが全く効かなかったのですが??

ホームページや雑誌など、あらゆるサプリと比較して購入したペニス増大サプリですが、飲んでも大きさも変わらずに効果を感じる事が出来ません…。

定規で正確に測ったわけじゃないけど、口コミで見るように「本当に大きくなった!」っていうような気持ちには一切なる事もなく…変わってないよね?という思いばかりが出てきます。
せっかくお金を払ったのに、騙されたんじゃないかと不安になっています。
なんで効果がないんでしょうか?

販売元から推奨されている飲み方や期間を守らなければ効果は得られません!

まず、販売元が推奨してる飲み方はしっかりと守りましたか?
自分勝手に風邪薬と同じだろうと決めつけてると、きちんとした効果を発揮出来ませんし、大量に飲んだからと言って更なる効果が期待出来るとは言えません。

むしろ、副作用によって体に異常が現れる可能性が高いので非常に危険です。
なので、必ず記載されてる用法・用量を守って服用しましょう。

また、1日3粒などと書かれてる場合は、一気に服用はせずに、朝・昼・晩と分けて服用する事で有効な成分を体内に吸収させる事が出来ますよ。
特に飲む時間帯に指定がない場合、食前がお勧めです。
空腹時にサプリを飲む事で、吸収率が上がって成分を効率的にペニスにまで届けてくれるんです!

そして、サプリを飲むときにジュースやコ一ヒ一などで飲んでませんか?
飲む際にお勧めしてる水分は、水もしくはぬるま湯が効果を得るには有効です!
カフェインが含まれてるお茶やコ一ヒ一で飲んでしまうと、せっかくの成分が吸収されなくなってしまいますので注意しましょう。

それと、ペニス増大サプリには即効性はありません。
その理由としては、強力な効果を期待する事で、副作用が懸念されてるからです。

そのほかにも、ペニスを増大させるには今まで蓄積された毒素や老廃物を取り除かなくてはいけません。
老廃物が溜まっていては、有効成分を取り入れる事が出来ないので、その細胞を入れ替えするには時間が掛かることも…。
この期間が長くて3ヶ月となってるので、効果を得られるまでには思ってるよりも多くの時間が必要となるでしょう。
販売元からも説明があるように、推奨されてる服用期間が設定されており、日本製のものであれば最低でも3ヶ月から半年間は服用を続けなければいけません。
なので、すぐに諦めずに焦らずじっくりと待つ事が大切ですよ。

また、日頃の行いでも効果が半減してしまう行動があります。
ペニス増大サプリは血流を良くする事でペニスを大きくさせます。
なので、血流が悪くなるような暮らしをしてるとサプリの効果も十分に得られないんです。

・喫煙
タバコは血流を悪くする成分が多いのでお勧め出来ません。
受精能力にも悪影響を及ぼすので妊活してる人も喫煙はやめた方が良いでしょう。
禁煙をする事でサプリの効果を実感する事が出来ますよ。

・食事
脂肪の多い食事は血液をドロドロにする原因となります!
揚げ物やスナック菓子を控えるほか、和食中心の食事を心がけて、野菜を多く摂ってバランスの良い食事にしましょう。
食材でオススメなのは、ネギ類です。
玉ねぎや長ネギ、ニラやニンニクにはペ二スの成長にも有効な「テストステ口ン」が豊富に含まれています。
そして、テストステ口ンの効果をアップさせるゴボウやニンジンなどの根菜類と一緒に摂る事で、さらに有効的に働くので毎日の食事に取り入れてみましょう。

・寝不足
睡眠不足は体にも大きな影響を及ぼします。
夜更かしを習慣にしている事で、血流が悪くなります。
理想的な睡眠時間は7~8時間なので早寝早起きを心掛けましょう。

・運動不足
運動不足も血液には悪影響です。
適度な運動をする事で、体内の循環が正常になり血液にも好影響となります。
サプリの効果も発揮されやすいので軽い運動から始めてみては?
ただし、運動のしすぎは精力減退にも繋がるので気を付けましょう。

最後に

【Q&A】口コミが好評なペニス増大サプリが全く効かなかったのですが??-1

そして、何より大切な事が「信じる」事です。
病は気から…という言葉を聞いた事があるでしょう。
マイナスな気持ちだけじゃ、きちんと効果があるものも無くなってしまいます!

世界ではある研究結果で例え効果のない薬を飲んだとしても、効果があると伝えていく事で症状が治ったプラシ一ボ効果という例もあるんです。
飲んでるペニス増大サプリに効果がないわけじゃありませんが、「どうせ大きくならない!」「怪しすぎる…」という思いでいる事で、効果が半減してしまう可能性も十分に考えられるので、「飲めば大きくなる!」という前向きな気持ちを大切にする事が大切ですよ。

以上のように飲み方を守るだけじゃなく、生活習慣を変える事でペニス増大サプリの効果を発揮させる事に近づきます。
口コミがいくら良いことが書かれていても飲んでる本人に効果がなければ意味がないです。

サプリの効果がより発揮されるように、しっかりと見直して改善してくださいね。

■関連リンク