ペニス増大サプリの副作用!人体に悪影響を及ぼす成分が配合されている!?

「どうにかしてペ二スを大きくしたい…」「もっと自分に自信を付けたい!」、そう悩んでる方も多いのでは??
そんな男性特有の悩みを解消してくれるのが『ペ二ス増大サプリ』です!
このサプリにはペ二スのサイズアップで活躍してくれる成分がいくつも配合されてて、飲み続けることで徐々にサイズアップを目指していきます。
しかし、購入する前に不安に感じる部分があるのも事実…。
例えば、副作用の疑問があります。
「サプリを飲み続けていても本当に副作用が出る心配はないのか?」、「副作用があるとしたらどんな症状が表れてしまうのか?」などと言ったものです。
今回の記事では、こういった疑問・不安を解消するべく、色々と調べてみました!

こんなペニス増大サプリには要注意!

ペニス増大サプリの副作用!人体に悪影響を及ぼす成分が配合されている!?-1

ペ二ス増大サプリは国内でももちろん作られてますが、海外でもかなりの製品が作られてて、日本にも取り寄せが可能な物はいくつかあります。
ただ、海外で製造されたサプリは、副作用の起きてしまう可能性が高い物が多いんです…!
例えば、中国やタイ、マレ一シアなど、アジアから東南アジアにかけての国々で製造された物は、特に副作用を引き起こしやすいと言われてます。
その分効果は高いようなんですが、それでも注意が必要…!
中には国内で使用を禁止してる医薬品・成分が使われた物もあるので気を付けましょう。

では、これらのサプリにはどんな副作用の症状が出てしまうんでしょうか?

・頭痛
・腹痛
・吐き気や嘔吐
・耳鳴り
・胸焼け
・動悸
・息切れ

どんな症状が起きてしまうかは一概には言えませんが、上記で示した副作用は表れやすいと言えます。
中にはこれらの症状じゃない物が表れる可能性もあるので、海外のペ二ス増大サプリを飲んだ時に体調不良を少しでも感じたら、すぐにサプリを飲むことを止めて下さい。

日本国内で流通しているペニス増大サプリは基本的に安全と言えるでしょう

ペニス増大サプリの副作用!人体に悪影響を及ぼす成分が配合されている!?-2

海外で作られてるサプリは、何が入ってるのかわからないことや、そもそも体質的に合ってない場合もあります。
では、逆に日本で作られて流通してるペ二ス増大サプリは、高い安全性が確保されてるのでしょうか?

国内で流通してるサプリは、基本的に安全だと言えます。
その理由としては、日本人の体質に合わせて作られてることが挙げられます。
日本人は体格なども欧米人に比べると小さく、欧米人にはちょうど良い効果が期待できるサプリでも、日本人が飲むと効果が出過ぎてしまう恐れがあります。
日本人が飲んでも大きな負担がかからず、しっかりペ二スに効果を出しつつも、他の部位には支障をきたさないようにしてるんです。

また、日本で作られるサプリには良質な原料を使用してたり、製造工程や設備に不備がないように製造管理を重視してます。
海外の企業でも製造管理を重視してるところは大企業以外にはみられない場合が多くあるんです。
こういったことも踏まえて、国内で製造されてるサプリは安全と言えます。

ただし、日本で作られた物でも注意しなくてはいけないことがあります。
それは、「オ一バ一ド一ズ」と言うものです。
基本的にサプリには服用する機会などは書かれておらず、あくまでも目安として紹介されてます。
例えば病院でもらう服用薬を見てみると、「毎食後1錠」などと、どのペ一スでどれくらいの量を服用すれば良いのか書かれてます。
しかし、サプリは医薬品じゃないのでこうした量を付けることはできません。
そのためあくまでも目安として、1日●~▲粒と曖昧な数字で書かれてることが多いんです。
1日●~▲錠と曖昧な数字だと、その量を守らずに飲んでしまう人もいます。
早く大きな効果を得たいからと言って、一度に飲んでしまうような人です。
たくさん飲んでしまうと、オーバードーズ(過剰摂取)を引き起こして副作用につながる恐れがあります。
例えば頭痛や倦怠感、発熱など風邪のような症状から、手足のしびれや何もしていないのに動悸・息切れを感じる場合はオーバードーズの可能性が高いです。
せっかく効果のある物を飲んでても、オーバードーズになってしまっては意味がないです。
命に関わるリスクが高いと言う訳ではないんですが、症状が表れないように、目安量を守って飲みすぎないようにして下さい!

ペニス増大サプリの副作用まとめ

ペニス増大サプリの副作用!人体に悪影響を及ぼす成分が配合されている!?-3

ペ二ス増大サプリは、海外製品に関しては副作用リスクが高いと言えますが、国内で製造された物は副作用になってしまうことはまずありません。
ただ、それでもサプリの目安量を守らず一気に飲んでしまう人も…。
危険な飲み方をすると、いくら安全で日本人の体質に合わせて作られた物であっても、有害になってしまう可能性があります。
そのため、国内で製造されてて、なおかつサプリを飲む量や時間も決めておき、それを守るようにすることが大切ですよ!

■関連リンク