ペニス増大サプリが効かない人には意外な共通点があった!?

皆さんの中にはペ二ス増大サプリを飲んでたのに、なかなか効果ない…という人もいるんじゃないでしょうか?
効果がみられないとペ二ス増大サプリの方に問題があるんじゃ?と思う人も多いはずです。
確かに、サプリの中にはそういったものもあるかもしれません。
しかし、様々な要因でペ二ス増大サプリが効かないという人もいるんです。
では、どんな人がペ二ス増大サプリが効かないんでしょうか?

今回はペ二ス増大サプリが効かない人にみられる意外な共通点をご紹介します!

ペニス増大サプリが効かない人の共通点

ペニス増大サプリが効かない人には意外な共通点があった!?-1

ペ二ス増大サプリが効かない人には意外な共通点があることをご存じですか?
ペ二ス増大サプリの飲み方や習慣的なことまで、共通点をいくつかまとめてみました。

本当に効果があるペニス増大サプリと出会えていない

まず考えられるのが、本当に効果があるペ二ス増大サプリと出会えてないということです。
ペ二ス増大サプリはかなりの種類が販売されてて、購入する時は誰しもがどのペ二ス増大サプリを選べば良いのかと迷ってしまうかと思います。
ペ二ス増大サプリは全てのサプリに効果があればいいんですが、実は残念ながら本当に効果があるものと、そうでないものがあるんです…。
例えば、それぞれの成分の配合量がしっかり記載されてるものは、全体量の中で成分の割合がわかり、自分に合ったサプリかどうかをチェックすることができます。
しかし、配合量の記載がないものに関しては、成分がどれくらいの量を配合されてるのかわかりません。
もしかするとほとんどがサプリを作るための成分で、その他に増大成分が少しだけ入ってるという可能性も否定できないんです。
そう考えると、配合量の記載がしっかり行われてるサプリの方が信用できると言えますよね。

推奨されている飲み方や分量を実践していない

サプリはあくまでも食品なので、医薬品のように「毎食後飲んでください」といった記載はありません。
ただ、各ペ二ス増大サプリによっては目安量や効果が出やすい飲み方などを紹介してる場合があります。
それなのに、もったいないからと目安量よりも少なく摂取したり、適当な時間に摂取していてはなかなかサプリの効果も発揮できなくなってしまいます。

ペニス増大サプリを飲む期間が短すぎる

ペ二ス増大サプリは医薬品のように強い効果を持ってるわけじゃありません。
どちらかと言うと、じわじわと効果が出てくるものです。
しかし、効果がないからと短期間で飲むことを止めてしまっては購入した意味がないと言えるでしょう。
ただ、これはサプリ側も悪く、誇大広告で「短期間で効果が出る!」というような表現をしてるせいでもあります。
誇大広告に惑わされず、長期間かけてじっくりとペ二ス増大効果を狙う必要があるのです。

日頃からよくお酒を飲む人はペニス増大サプリが効きにくい

生活習慣においてもサプリの効かない人には共通点があります。
例えば、日頃からよくお酒を飲む人です。
アルコールをよく飲む人は肝臓に負担がかかってて、分解能力もうまく働かなくなってしまいます。
サプリの成分は肝臓で分解され、その後体内に吸収されるので、肝臓は健康状態の方が分解力も高くなり、ペ二ス増大サプリも効きやすくなるんです。

また、EDとアルコールは深い関わりがあると言われてて、例えば勃起中枢がうまく機能しなくなたり、快感を感じる神経も麻痺して遅漏になる…なんてこともあります。

喫煙者はペニス増大サプリが効きにくい

ペ二ス増大サプリはペ二スへの血液量を増やすことで大きくさせることができるんですが、喫煙してると血管が収縮してる状態が続き、うまく血液が流れなくなってしまいます。
せっかくペ二ス増大サプリを飲んで血流を増やしても意味が無いんです…。

また、EDになってる人の8割は喫煙者とも言われてます。
例えばセックス終了後に一息つこうとたばこを吸う人もいると思いますが、それで2回戦がなかなかうまくいかなかった…なんてことも実際にあります。
ペ二ス増大サプリの効果を引き出すためには、まず禁煙から始めてみた方がいいかもしれませんね。

ペニス増大サプリが効かない人の共通点まとめ

ペニス増大サプリが効かない人には意外な共通点があった!?-2

ペ二ス増大サプリが効かない人の共通点をいくつか出してみましたが、あなたはいくつ当てはまっていましたか?
特に、喫煙してる人や毎日お酒をよく飲む人はどんなペ二ス増大サプリであってもなかなか効果が得られないと思います。
なので、まずは禁煙や節酒を心がけるようにしましょう!

また、ペ二ス増大サプリを誇大広告に釣られずに配合されてる成分や、その量をしっかりとチェックする必要があります。
ペ二ス増大サプリの選び方に気を付けていれば、きっと自分にピッタリなものが見つかるはずです。

今回の効かない人の共通点を参考に、ペ二ス増大サプリが「効く人」になれるようにしていきましょう!

■関連リンク