ペニス増大器具の牽引器具と増大ポンプを比較!口コミを検証!

ペニスを大きくしたいという願望を叶える方法って聞くと皆んさんはどのような方法を思いつきますか?
増大サプリですか?チントレですか?増大手術ですか?

ペニスを大きく増大させる方法としてペニス増大器具という選択肢もあります!

簡単に言うとペニスを増大させるための器具なのですが、どんなものがあるか知ってますか?

ペニス増大器具には大きく分けて「牽引器具」「増大ポンプ」の2種類があるんです。

ただ、どっちを使っていいかわからない…、より効果があるものを使いたい!という方も多いでしょう。

そこで!今回は牽引器具と増大ポンプ、それぞれのメリット・デメリットを比べて、どっちの方がいいのか検証してみました!

牽引器具とは?そのメリットとデメリット

ペニス増大器具の牽引器具と増大ポンプを比較!口コミを検証!-1

そもそも牽引器具というのは、ペニスをムリヤリ引っ張った状態にして、大きくさせるものです。
実は昔からの方法で、ペニスの先端に重りを付けて大きくする方法があるほど、昔からポピュラーなやり方になってます。
医療器具として用いられることもあり、日本人に適した形のものも有名ですよ。

メリットとして挙げられるのは、効果が実証されてるということ。
昔からある方法だし、医療用としても使われているってことはその分きちんと効果が発揮されてるってことにつながります。
しかも装着するだけでペニスを大きくすることができるので、気軽に使えるというメリットもあります。

確かな効果がある一方でデメリットも…。
例えば、ペニスは元々敏感な場所なのにムリヤリ引っ張ることで器具が擦れて出血しやすくなるという点。
慣れてくれば問題ないかもしれないですが、慣れるまでが大変です。
さらに、長時間付けてることで効果が発揮されるけど、長く付けていればその分痛みも出てきてしまうんです。
ムリヤリ引っ張っているわけですから、痛みが出るのもしょうがないですよね。

あとは何と言っても長さは大きくなるものの、太さはあまり変わらないということ。
太さはあるけど短いのがコンプレックス…という人には向いているかもしれないですが、太さも欲しい!という人にはあまり向いてないかもしれないですね。

牽引器具の口コミは以下のようになってます。

30代男性
ずっと装着しっぱなしで仕事をしていたところ、3ヶ月で2cmアップという結果になりました。
長時間の使用が不可欠なので、仕事の際に装着できないという人には厳しいかもしれないですが、私の場合逆に装着していることで何だか秘密を持った気分になり、仕事中にも関わらず興奮することもあって楽しかったです。
20代男性
使ってみましたが、痛みがかなりある…。
自分には向いてなかったように感じます。
痛みが我慢できる人にはいいんじゃないでしょうか?

増大ポンプとは?そのメリットとデメリット

ペニス増大器具の牽引器具と増大ポンプを比較!口コミを検証!-2

増大ポンプは、シリンダーの中にペニスを挿入して真空状態にすることで強制的にペニスの海綿体に血液を流すようにして大きくさせる器具です。
増大ポンプには色んな種類があって、基本は手動で行うものが一般的なんですが、他にもモーターが備わっていてモーターで真空状態にするポンプ、水中使用のポンプなどがあります。

メリットとして挙げられるのは、取り付けが簡単で、しかも1日何時間も装着する必要がないということ。
大体30分程度で効果が出てくるそうです。
しかも取り付けるのも牽引器具に比べてかなり簡単なので手間が省けます。

一方、デメリットとしては使い方を誤ると皮だけが伸びてしまう可能性があるということ。
せっかく大きくしようと思ったら、皮だけが伸びて見た目にも格好悪くなってしまうので注意です。

また、亀頭がうっ血して色が悪くなり、アザができてしまったりすることも…。
ペニスそのものも黒ずんでしまうそうなので、色が気になる方には向いてないでしょう。

増大ポンプの口コミは、以下のようになっています。

40代男性
初めて使ってみましたが、やっぱり多少痛みはあります。
元々牽引器具を使用していたのでそこまで痛みがあるわけではありませんが、慣れるまで痛みを我慢しなくてはいけないです。
あと、毛が挟まってしまうので剃った方がいいと思います。
30代男性
妻が満足できないというので購入してみたんですが、かなり形がそのものというか、ペニスらしい形をしているので見つかった時どう言い訳しようか悩みました。
効果が出るまでかなり時間がかかる割に値段も高めなので手っ取り早く大きくさせたいという人にはおすすめできません。

比較結果!ペニス牽引器具の方が効果的!?

ペニス増大器具の牽引器具と増大ポンプを比較!口コミを検証!-3

牽引器具と増大ポンプを比較してみましたが、どう感じたでしょうか?
結果的に、それぞれメリット・デメリットがあるので一人ひとりが自分に適したものを選べばいいと思います。

ただ、確実な効果が得られるのは牽引器具の方と言えるでしょう。
増大ポンプはかなり時間がかかってしまうので、すぐに大きくしたいという方は牽引器具の方を選んだ方が良さそうです。

また、こうしたペニス増大器具をより効果的に使うなら、ペニス増大サプリも併用して使ったらもっと早く効果が出てくる可能性も。
ぜひ、ペニス増大器具とサプリの両方を活用しながら、チントレに励んでみてはいかがでしょう?

■関連リンク