口コミにつられてぺニス増大パンツ履いてみた!これ本当に効果ある?

ペニス増大というとサプリを飲んだり、増大手術したりする印象ですよね。
増大する方法には、ペニス増大パンツも口コミで人気があるらしい…。

パンツなので履くだけで増大するそうですが、本当に効果アリなのか気になる…。
そこでペニス増大パンツのメリットやデメリット、実際に履いてみた感想を書いてみました。

ペニス増大パンツとは?

口コミにつられてぺニス増大パンツ履いてみた!これ本当に効果ある?-1

そもそもペニス増大パンツがどんなものかというと、ペニス部分に小さな突起物がついている下着です。
陰茎やツボへの刺激、イオン効果、遠赤外線効果、特殊加圧などをアピールする商品もみられます。
履くだけで本当にペニス増大になるんでしょうか…。

刺激で血流を促進する

全てのペニス増大パンツではないですが、パンツの内側に小さな突起物があります。
これがペニスや周辺のツボを刺激して、血流促進によって増大効果につなげています。
突起物以外にも加圧で引き締めを良くすることで、増大を促すパンツもあるんですよ。

また、高性能のものでは突起物が磁石で、遠赤外線効果によりペニスを温める効果も。

価格について

ペニス増大パンツの購入にあたって気になるのが価格ですよね?
増大という機能性ゆえに高いイメージもあるかと思いますが、価格は商品によってもピンキリ。
1セットの枚数も単体から複数枚がセットになってたりするけど、だいたい1万円ぐらいで購入できるそう。
ややお高めな感じですが、ブランドパンツ感覚だと平均的な値段に感じますね。

数枚セットであればお得感はあるものの、1枚売りの場合はお高めと感じる印象です。

ペニス増大パンツのメリットとデメリット

口コミにつられてぺニス増大パンツ履いてみた!これ本当に効果ある?-2

ペニス増大パンツを使用するメリットは何なのでしょうか?
デメリットと一緒に見ていきましょう。

メリットについて

・履くだけで増大
ペニス増大パンツを使うメリットは、サプリや手術に頼らず履くだけで増大に期待できることです。
サプリは毎日飲み続けて、しかも定期的に購入しないといけない…。
手術を受ければ確実に増大できるけど、高額な手術費がかかるのがネック。
増大パンツは履くだけでラクラク増大できるのは便利でしょう。

・ツボ押しの効果
ペニス増大に効果的なツボは「関元」「大赫」の2つです。
へその下から指4本ぐらいの部分が関元になります。
さらにその両脇にあるツボが大赫です。

実際に押す場合は指が軽くめり込む程度に押しましょう。
ペニス増大パンツを使えば、この2つのツボを履くだけで押せることもメリットです。

しかし、パンツによってかかる加圧は異なり、肥満の男性には不十分、痩せ型の男性には強過ぎる可能性もあります。
周囲のサイズがぴったりであれば、ツボ押し効果に期待大です。

デメリットについて

・信憑性が薄い
サプリ同様に効果のない商品も出回ってるので、効果に信憑性が薄いところが弱点です。

・イオン効果の意味
イオン効果のあるトリマリンなどを繊維に練り込んでいる商品も目立ちますが、グッと締め付けられて常に蒸れやすい状態です。
なので、イオン効果があっても清潔を保つことは難しいんです。

・精子や男性ホルモンに悪い
遠赤外線効果を売りにするパンツは、ペニスが温まります。
血行を良くなるのは増大に欠かせないですが、睾丸を温めすぎると精子の質、さらにホルモンの分泌を悪化する恐れがあるみたいです…。

実際に履いてみた感想

信じられないと思いつつ、口コミでは良い評価もあるので気になり購入してみました。
履き心地はボクサーパンツよりもキツめで、突起物が痛いという感じはしません。
履く人ごとに「ツボを押されている感がない」なんて意見もありますが、軽く押されている感じがないのはサイズがあってないのでは…?と思いました。

使い始めて2週間

さすがに1週間目で効果はあらわれないと思い、2週間目にサイズを測ってみることに。
残念ながらサイズは変わらず。
個人的に効果を感じた部分は、勃起力が向上したことでしょうか。
ツボ押しのおかげか加圧のおかげかはわからないですが、朝勃ちが以前よりも増えました。

使い始めて1ヶ月

毎日ペニス増大パンツを使用しつづけ1ヶ月経ちますが、まだ増大効果はみられません。
それでも血行は良くなってて、元気なことは確か。
まだまだ様子見が必要だという印象ですね…。

使い始めて6ヶ月

もう使うことが当たり前になっている増大パンツですが。半年になってようやく変化が出てきました。
計測すると、半年前より0.5cmアップしていたんです。
わずかなアップなので何度も測り直しましたが、0.5cm増大してます。
勃起時に測ってみるとより実感できて喜びました。

ペニス増大パンツの口コミにつられてみた結果

口コミにつられてぺニス増大パンツ履いてみた!これ本当に効果ある?-3

このことから、ペニス増大パンツはいきなり増大することはないですが、地道に使えば効果はあると言えます。
ただし、確実に効果を出すためにはパンツのサイズが合うこと、よれてきたら新しいパンツを新調することが大切です。

今回私が実際に購入して実践してみた増大パンツは『BE-wild(ビーワイルド)』という履くだけで陰茎拡張、硬度強化、亀頭増強効果があるボクサーパンツです。

ペニス増大のツボを押してくれる優れもので、増大パンツのなかでもかなり有名!

BE-Wild

個人的にもかなりオススメなので気になった方は試してみて下さい。
他にもペニス増大サプリやトレーニングをした方が、もっと効率良く増大できることに期待できるでしょう。

■関連リンク