ペニス増大薬とペニス増大サプリの違いは何?双方のメリットとデメリット

男性たるものペニスをおっきくしたい…!そんな夢を持ってる人も多いのでは?
ペニス増大方法としては、色んな方法がありますが、似ているものとして「ペニス増大薬」「ペニス増大サプリ」があります。

この2つ、似ているようで実は全っ然違ってるんです…!

では、何が違うのか…?
それぞれのメリット・デメリットも含めて紹介しちゃいましょう!

ペニス増大薬とペニス増大サプリの違い

ペニス増大薬とペニス増大サプリの違いは何?双方のメリットとデメリット-1

ペニス増大薬とペニス増大サプリの違いっていうのは、ハッキリしていて、医薬品に分類されるか、食品に分類されるかという点になります。
薬と表記されてるものに関しては厚生労働省から認可されている薬品成分が配合されてることで薬と認められてることになります。
この認可されてる薬っていうのは、効果が強いもので、人によっては副作用が出てしまう恐れも…!
副作用が出るかも知れない分、効果が高いものだから安全に使わないとダメですよ~ということで認可が必要なんです。

一方、サプリの方はと言うと、食品に分類されていて医薬品に比べると高い効果を示す成分が含まれてるというわけじゃないです。
「え…!それって詐欺じゃね…?」と思った方、ご安心を。
効果がないと言ってるわけじゃなく、医薬品を比べると副作用の心配もなくて安心して服用できるってことなんです。
だから、すぐに効果が出ることはあまりありません!

よく広告で「3日で●●センチも伸びました!!」みたいなものが出てますけど、あれは誇大広告の可能性がかなり高いんですよ!
そういう広告には釣られず、ちゃんとどんな成分は入ってるのか調べることが大切ですよ。

ペニス増大薬のメリットとデメリット

ペニス増大薬とペニス増大サプリの違いは何?双方のメリットとデメリット-2

ペニス増大薬のメリットは、やっぱり即効性の高さが挙げられます。
薬としてはバイアグラレビトラなどは勃起力を高めてくれるお薬として処方されることも。

デメリットとして挙げられるのは、これらの処方薬は決してペニスを増大させるものではないということ!
どういうこと?って思うかもしれませんが、実は上記で薬に分類されるには厚生労働省から認可された成分を使ってないとダメと言いましたが、今のところペニスを増大させることが効果として認められてる成分はないんです!

つまり、「ペニス増大薬」自体は本当はないことになります。
バイアグラやレビトラなどはEDを治療するための薬として勃起力を上げるものであり、必ずしもペニス増大にはつながらないってことを覚えておきましょう!

あと、もう一つのデメリットとして、医薬品は料金がかなり高いってことがあります。
1錠で数千円するものもあるんで、海外から輸入する人もいますけど、個人での輸入はニセモノを買わされる可能性が非常に高いので気を付けて!

ペニス増大サプリのメリットとデメリット

ペニス増大薬とペニス増大サプリの違いは何?双方のメリットとデメリット-3

ペニス増大サプリのメリットは安全面が高いという点!
薬は効果が高い分副作用を心配しなきゃいけないですが、サプリは副作用の心配も少ないから安心。

ただし、完全に副作用がないかって言ったらそうではなく、入ってる成分によってはアレルギーに反応したりすることもあるので、アレルギーを持ってる人は入ってる成分に十分注意してくださいね。

二つ目のメリットは、増大を目的としてるってことです。
さっき紹介したみたいに、バイアグラなどの薬は増大ではなく勃起力の向上が本来の目的。
でも、ペニス増大サプリは勃起力というよりも増大させることを目的にしてるので、大きさに不満がある人、劣等感を持ってる人はダンゼンペニス増大サプリを選んだ方がいいんです!

ちなみに、ペニス増大サプリは配合されてる成分によって増大だけじゃなく、勃起力や精力アップにつなげてくれるものもあるので、そういうものを選ぶと一石二鳥ですよ。

ペニス増大サプリのデメリットとしては、増大サプリは通販のみで購入できるということ…。
近所のドラッグストアに買いに行っても基本的には売ってません…!
あまりネットショッピングに慣れてない人は買いにくいと感じるかもしれないですが、増大させるために活用してみましょう!

あとは、長く飲み続けないといけないということ。
薬の場合、効果が高いから飲んで割とすぐに効果が出てくるけど、サプリの場合は安全な分効果も弱い場合があって、なかなか飲み続けないと効果が感じられないっていう人も少なくないです。
長く飲み続けるのが苦手…という人にとってはちょっと苦労してしまうかも。

でも、増大器具なんかもすぐに効果があるわけじゃなくって、長く使ってることで効果が実感できるようになるから、ぜひとも諦めずに使ってほしいです!

ペニス増大薬とペニス増大サプリ、2つの違いやメリット・デメリットを紹介してきましたが、どうでしたか?
薬とサプリは大きく異なっていて、そもそもペニス増大薬はなく、そういう表記がされてるものは全てペニス増大サプリの可能性が高いんです。

ペニス増大サプリはデメリットもありますけど、人によっては早く効果があらわれることも。
自分の目的に応じて選んでみてください!

■関連リンク