ペニス増大のツボは実在した!?ペニス増大マッサージでチントレ!

ペニスの小ささで悩んでいる人の中には、改善のために手術を受けようと考えている方もいるのでは?
でも、ペニス増大のための手術ってかなりコストがかかるって知ってました?

お金がかなり必要になってくるんで、すぐに手術を受けるのは難しいんです。
ただ、ペニスはもっと簡単な方法で増大させることも可能な場合があります!

それが、ツボ押しです!

今回はペニスを増大させるためのツボ押しマッサージ方法について紹介しちゃいましょう。

ペニス増大に効果的とされているツボ

ペニス増大のツボは実在した!?ペニス増大マッサージでチントレ!-1

そもそもツボ押しというのは、中国から伝来されてきたもので、神経がより集結してる場所や血管・筋肉の中でも影響を受けやすい場所を押すことで様々な効果を生み出せるという技です。
この秘技はWHOでも「ツボ押しは治療効果がある」ということを認めていて、そのツボをWHOが整理した結果、体表に300異常にもなるツボを発表した経緯があります。
医療行為ではないにしても、WHOが効果について認めているので、ペニス増大にも効果がある可能性が…!

では、どこのツボを押すとペニス増大に効果が出てくるのか、紹介します。

外生殖器(がいせいしょくき)

外生殖器は耳の外側、上部分にあるツボで、その名の通り生殖器の機能改善に役立つツボと言われてます。
EDにも効果的と言われてるので、ペニスが小さくて自信が出ない人にかかりやすいEDも同時に改善できるかもしれませんよ。
ちなみにペニスだけじゃなく、睾丸や腎臓にも効果があるみたいなのでオススメです。

関元(かんげん)

おへそから指4本分下にある関元というツボには性に関わる機能が司っている経路がたくさん集結している場所で、ここを押すことで精力や勃起力のアップにつながると言われています。
このツボを押すだけで元気になっちゃうかも…
ちなみに疲れを取り除けるツボとしても使えるみたいなので、最近疲れてて元気もないな~という時に関元を押してみては?

大赫(だいせき)

大赫は関元から少し左右にズレたところにあって、ココを刺激すると血がペニスに行きやすくなるそう。
血流が届きやすいので勃起力を高めたり、睾丸を刺激して精液を作る機能を回復させたりと、様々な効果がみられます。

三焦経(さんしょうけい)

まずは手の薬指に注目!
爪の付け根の下、そして関節のちょうど間にあるツボが三焦経があります。
ホルモンバランスを整えてくれて精力のアップにつながったり、自律神経を整えて心を楽にしてくれるのでEDにも効果的ですよ。

ツボ押しの正しいやり方と注意点

ペニス増大のツボは実在した!?ペニス増大マッサージでチントレ!-2

ツボ押しはなるべく正しいやり方でやった方が効率的にもいいんです。
なので、正しいやり方や注意点を覚えて、ペニス増大効果を120%出せるツボ押しを行いましょう!

ツボ押しの方法

ツボ押しのやり方としては、基本的には指を使ってやるんですが、指の腹を使って押すことが大事。
押す時の強さも、あまり強すぎずかと言って弱すぎず、少し強いかな~程度の刺激が感じるくらいで3~5秒押します。
そして数分間何度も繰り返します。
ずっと押しっぱなしだと炎症したり筋肉を傷つけることもあるので注意が必要です。

もう一つ、意識してやってもらいたいのが呼吸です。
ツボ押しと呼吸って関係ないんじゃ…?って思いますよね?
でも、体をリラックスさせるためにも、ツボを押す時は息を吐き、力を抜こうとする時は息を吸う、これを繰り返すことで体の緊張をほぐせるんです。
呼吸も意識するとツボ押し効果が出やすくなるので、せっかくペニス増大のためにツボ押しする時は呼吸も取り入れてみてはどうでしょう?

気を付けなきゃいけない点とは?

ツボ押しするときの注意点として、ツボの近くにケガ・火傷などの外傷を負っている場合は止めといた方が良さそうです。
例えば三焦経(薬指にあるツボ)を押したいが、ちょうど火傷をしてしまったという場合には三焦経以外のツボを押すようにしてください。
傷や潰瘍がある上のツボを刺激すると、症状が悪化するリスクが高まります…。
また、伝染病にかかっている人もツボ押しすることで、自分ではなく病原菌が刺激されて元気になってしまい、症状が悪化してしまうことも…。
また、腎臓・心臓が悪い人や、アルコールを飲んでいる人も注意が必要です。
なんでアルコールを飲んでるとダメなのかというと、アルコールによって血行促進されているのに、より血行促進されて他の症状を引き起こす可能性があるためです。

とにかく、具合が悪い状態だったり、自分の体が普通ではない時は、ツボ押ししないように気を付けてください!

今回はペニス増大のツボを中心に紹介しました。
ツボ押しは簡単だし、ペニス増大だけじゃなくて精力アップよりやED改善などにも効果が期待できるので、ぜひ取り入れたいですよね。

ただ、ツボ押しだけでペニスを短期間で増大させるのは難しいかもしれません…。
ペニス増大サプリなども活用した上でツボ押しすると、増大効果が発揮される場合もあります。

ペニス増大のツボを押してくれるパンツ

なかなかツボ押しを継続的に行えない、どうしても面倒だったり忘れてしまうという方はツボ押し下着を使用すると効果的です。
ツボ押し下着のなかでも有名な商品で『BE-wild(ビーワイルド)』という履くだけで陰茎拡張、硬度強化、亀頭増強効果があるボクサーパンツがあります。

BE-Wild

→BE-wild(ビーワイルド)の詳細をチェックする

陰茎増強下着として不動の人気商品ですので、どれにしようか迷ったらコチラを選んで間違いないと思います。
こういった便利なアイテムもあったりしますので是非積極的に試していきましょう!!

■関連リンク