ペニス増大サプリの闇を暴く!嘘の広告や口コミが横行中!?

ペニス増大サプリは、嘘の広告や口コミが横行しており、「5日で◯◯cmになった!」などの誇大広告や「ペニスが巨大化!即彼女ゲット!」などの口コミが後をたちません。

どうして、こういった誇大広告や嘘の広告が横行するのかご存知ですか?
また、そこから本当に効果の期待できるサプリを発見できるのでしょうか?

今回はそんな業界の闇を暴きつつ、詐欺の可能性がある商品の特徴や、選ぶ際のポイントなども一緒にご紹介しましょう。

ペニス増大サプリ業界は誇大広告や嘘が横行している

ペニス増大サプリの闇を暴く!嘘の広告や口コミが横行中!?-3

広告の中には飲んだら即効性のあるような表現であったり、どのように考えてもありえない大きさになったり、飲んだ瞬間効果が出るなどといった誇張表現しているようにとれる広告が横行しています。

これは広告そのものの表現に問題がある場合もあったり、サプリそのものに問題を抱えている場合もあるため、一見何を基準に判断していいのかが分からないといった部分もあります。

また、口コミなどを含めると何が正しくて何が正しくないのか、判断しにくいのです。
口コミにもサクラで書かれているものがあったりするので、全てを鵜呑みにするのは止めたほうが良いです。

このように誇大広告で購入者を煽ったり、口コミが先走った結果、どの商品が正しいのかが判断が難しいということが、現在の実情と言えます。

買ってはいけない詐欺サプリの特徴

ペニス増大サプリの闇を暴く!嘘の広告や口コミが横行中!?-1

・即効性があるように表現している
「飲んだ瞬間、ペニスが+○○cm!」「飲んで寝たら3cmデカくなった!」など、いかにも飲んだ瞬間にペニス増大につながるようなサプリは、詐欺サプリの可能性が高いと言えます。
そもそも、サプリを飲んだ瞬間に一気に増大することはなく、最低でも3ヶ月以上は継続していかなくてはなりません。
サプリは医薬品とは違うため、飲んで即効性を感じられることはほぼないのです。
このような広告を打ち出しているサプリを購入するのは控えた方が良さそうです。

・大きくなり過ぎてしまう
広告の中には、一気に10cmも成長するような広告もありますが、サイズが10cmも一気にアップすることはほぼ無いと言っても良いでしょう。
このような広告の商品への信用は難しいです。
ペニスが増大する仕組みは、海綿体に血液が多く流れ込むことで徐々に大きくなり、さらに血液の圧力で大きく腫れあがることでサイズも増大します。
いくら飲んでも一気にサイズが上がれば、ペニスそのものが耐えきれなくなってしまいます。
こんなことはまずないので、大きくなりすぎている広告のサプリも信用し難いと言えます。

・違法成分が入っている可能性も・・・!
数多くある商品の中には粗悪品も多くあり、中には違法成分が含まれている商品も普通に販売されているかもしれません。
購入前に成分を確認してみましょう。
例として、ヒドロキシホモシルデナフィルイミダゾサガトリアジノンなどの成分は違法成分となり、副作用があらわれる可能性があります。
国内生産のサプリなどでは入っていることも少ないですが、海外のサプリでは普通に混入していることもあるのです。

・成分量が少ない
サプリには、ペニスが大きくなる成分が入っていなければ増大効果も期待できないため、その成分量が重要になります。
粗悪品も多く横行しているので、成分は含まれていても少ししか入っていない場合もあり、この場合はいくら飲んでも効果を実感できないかもしれません。
本物のサプリであればきちんと研究されて開発されているので、適切な量を摂取できれば効果も実感できるはずです。
特にサイズアップには欠かせないシトルリンアルギニンなどの配合量は、特に確認しておきましょう。

信用できる本当に効果のあるペニス増大サプリの特徴

ペニス増大サプリの闇を暴く!嘘の広告や口コミが横行中!?-2

・成分量がしっかり入っている
サプリの中には効果が期待できる成分が入っているかどうか、確認してみましょう。
先程紹介したように、成分について紹介されていても、効果のある量がきちんと入っているかは分かりません。
もし、サプリの量や成分がサイトなどに記載されていない場合は、販売元に成分量や内容を問い合わせてみましょう。
きちんと確認することで、成分量はもちろんですが様々な疑問点を解消することもできます。

・返金保証があるサプリ
期間内に効果を実感できなかった場合、全額返金などで保証するメーカーもあります。
このようなサプリは、企業側が自信があって販売しているからこそできるので、効果に関しても信用できます。
返金保証のあるサプリは意外と少ないので、多くの商品から選ぶ時のポイントにすると、選びやすくなるのではないでしょうか。
特に初めて使うという人は、なるべく返金保証のあるものを選ぶようにしましょう。

これらの条件を満たしているペニス増大サプリにthe strong EX(ザ ストロングEX)という商品があります。
シトルリン、アルギニン、クラチャイダムという3大増大成分のみが配合されている口コミも好評な増大サプリメントです!!

the strong EX-8

ペニス増大サプリには嘘の広告の横行やステマなどがあり、何を基準に判断していいのか悩んでしまうかもしれません。

ジャンル的にも高額なものが多く、高級サプリメントの部類に入ると思います。
やはりお金を払って購入する以上、少しでも正しい選び方でサプリを選び、正しい商品を選択していきましょう。

そして良質なサプリと出会えたら、しっかりと継続し、ちゃんと効果が実感できるように実践していきましょう!

■関連リンク