誇大広告やステマに騙されるな!ペニス増大サプリで失敗しない選び方

ペニス増大サプリの広告を見ると「1ヶ月で◯◯cmに増大!!」「ペニスが大きくなって彼女ができました!」などといった謳い文句で宣伝しているものがあります。
こうしたペニス増大サプリの広告は、そのほとんどが誇大広告であったり、ステマだったりしてしまうのです。

広告に騙されず、本当に効果のあるペニス増大サプリを見つけるためにはどうすれば良いのでしょう?
今回はペニス増大サプリを選ぶ時に失敗しないポイントをご紹介します。

ペニス増大サプリの効果は嘘が多い?

誇大広告やステマに騙されるな!ペニス増大サプリで失敗しない選び方-4

効果がきちんとあるペニス増大サプリがある一方で、年々効果がほとんどないのに誇大広告をしている詐欺サプリが出てきています。
こういった詐欺サプリの影響によって、ペニス増大サプリはほとんどが効果のないものだという認識をされている方もいらっしゃるかと思います。
しかし、実際は嘘の詐欺サプリだけではなく、本当に効果のあるペニス増大サプリもあるのです。

そもそもサプリを飲むだけで、どうして大きくすることができるのかご存知ですか?
ペニスが勃起する際に陰茎の海綿体に向かって大量の血液が流れ込んでくるため、勃起力も高まりペニスは大きくなるのですが、海綿体が受け入れられる血液の量は決まっています。
しかし、受け入れられる血液量以上の血液が毎回流れ込もうとすれば、海綿体は徐々に大きくなっていき、それに伴いペニスも増大していくのです。

ただ、これだけでは十分な増大にはつながりません。
栄養がペニスに届くように成長ホルモンの分泌量もアップさせなくてはいけないのです。
成長ホルモンの分泌量をアップさせて栄養を届けさせつつ、ペニスへの血液量を増やすことでペニスを大きくすることができます。
そして、これを同時に実現させたものが、ペニス増大サプリとなります。

詐欺サプリの特徴

誇大広告やステマに騙されるな!ペニス増大サプリで失敗しない選び方-3

では、ペニス増大サプリの偽物、詐欺サプリを見つけるにはどうすれば良いのでしょうか?
見分けるポイントとしては、まず違法成分が入っていないかどうかをチェックしてみましょう。
国内の医薬品・サプリメントにはあまり含まれていない場合もありますが、海外の医薬品・サプリメントには含まれている可能性も十分にあります。
例えばホモシルデナフィルヒドロキシホモシルデナフィル、チオアイルデナフィル、イミダゾサガトリアジノンなどの成分です。

こうした違法成分が含まれている場合、副作用を起こしてしまう可能性があります。

また、1ヶ月で10cmも増大するようなサプリはかなり怪しいと言えるでしょう。
先程紹介したように、ペニス増大には海綿体を少しずつ大きくしていき、さらに成長ホルモン分泌によってペニスへ栄養を届ける必要があります。
基本的に1ヶ月程度使用しても数mm、多くて1~2cm大きくなれば良い方です。
もちろん、効果には個人差があるので本当に1ヶ月で数cmも大きくなる場合もあるかもしれませんが、ほとんどの場合は効果がすぐに現れないことを覚えておきましょう。

あとは製造元やサプリメント自体がしっかりと安全なものを使用しているかどうかをチェックする必要があります。
例えば、成分は天然由来のものを使用していることだけをアピールしていても、それが本当に安全なのかわかりません。
厚生労働省が認可している成分なのかどうかを調べてみましょう。
また、製造元は本当に存在しているのか、公式サイトがあるかないか、電話サポートは行っているかどうかもチェックする必要があります。

こういうサプリを選ぼう!

誇大広告やステマに騙されるな!ペニス増大サプリで失敗しない選び方-2

詐欺サプリの見分け方をご紹介してきましたが、効果のあるペニス増大サプリを購入するために、どのようなサプリを選んだら良いのでしょう?

まず注目したいのが成分数値です。
成分名だけではなく、その成分がサプリメントの中にどれほど配合されているのか、具体的な数値が掲載されている場合とそうでない場合があります。
もし書かれていなければ問い合わせてどれくらいの配合量なのかを聞いてみましょう。
きちんと掲載されていたり、回答を得られたりした場合は信用できるサプリと言えます。
特にマカ亜鉛、シトルリン、アルギニン、クラチャイダムなどのペニス増大の効果が高いと言われている成分の配合量は特にチェックしておきましょう。

シトルリン、アルギニン、クラチャイダムという3大増大成分のみが配合されている口コミも好評な増大サプリメントです!!

また、返金保証のあるサプリを選ぶことも大切です。
信用できるペニス増大サプリは1ヶ月お試し期間が用意されていて、もしも効果がないと判断すれば全額返金してもらえる保証を付けている場合が多いです。

どうして返金保証をしてくれるのかというと、企業側は効果があるという自信を持っているためです。

さらに返金保証以外にもいくつか購入、もしくは定期コースなどでおまけにサプリを付けてくれるところは効果があるペニス増大サプリの可能性が高いです。

効果には個人差がありますが、やはりお金を使っているので効果のあるものを選びたいと考えるのが当然です。
今回紹介した詐欺サプリの特徴と効果のあるサプリの選び方を参考に、自分に合ったペニス増大サプリを選びましょう。

■関連リンク