ゲノムバンクX(GENOME BANK X)の効果や口コミは嘘?本当に効く?

勃起してもそのボリュームに不安がある、立ち上がりが鈍い、慢性的なED、途中で続けられなくなるなんてことはありませんか?

今回紹介するのはコチラ!

悩んでいた男性が次々と悩みを自信に変えていると話題になっているペニス増大サプリメント『ゲノムバンクX(GENOME BANK X)』を紹介します。

様々な要素を確実に改善するための方法が判明したとのことで、なんでもアメリカの遺伝子研究機関最強のペニス増大製品らしいです!

そんなゲノムバンクX(GENOME BANK X)で損したくない、実際に使ってみたペニス増大効果や口コミ、最安値や副作用など、購入前に知っておきたい情報をまとめました。

●なぜ効果があるのか?

GENOME BANK X-7

勃起力増強だけでなく、勃起力の向上はあくまでボリュームアップのためにあります。
白錠が細胞成長性能や細胞分裂性能を向上させ、ペニスボリュームを簡単に変化させられるようにし、黒錠が血流促進と男性ホルモン増強でペニス部への血流を増強させます。

GENOME BANK X-3

2種類の粒に分かれているのには理由があり、その理由がゲノムサイクルです。
ゲノムサイクルとは、遺伝子情報をもとに裁量の成分アプローチを行うことでペニス全体のボリュームコントロールを行うものです。

1.血流増強成分が下半身に血流を集中させる!
体内血流が悪いと有効成分もペニスに届かないので、血流増強成分が体内血流を改善させ、血管内を拡張します。
これにより下半身へスピィーディに血流が集中するようになります。

GENOME BANK X-4

2.男性ホルモンの増強で血流をペニスに集中!
体内血流が改善されたことにより、通常体内に分散されてしまう血液が優先的に海綿体へ誘導されるようになります。
膨大な血液が流れ込み、海綿体自体の内部変形が促されるので、柔軟に膨らむようになります。

GENOME BANK X-5

3.細胞分裂と成長促進のための成分がペニスを再成長!
血流により送り込まれた有効成分が海綿体内部細胞ひとつひとつに作用し、細胞分裂を促します。
これにより組織の破壊と再生が繰り返され、体積が増えたり硬度が向上します。

GENOME BANK X-6

●ゲノムバンクX(GENOME BANK X)の体験談レポート

あまりにも好評な口コミを多数拝見したもので、どうしても試してみたくなったペニス増大サプリメントがあります。
そのサプリの名前はゲノムバンクXです。
私同様に気になっていたという方も多いかもしれませんね。

先日届いて早速試してみたので私自身の体験談をレビューしたいと思います。

まずゲノムバンクXはどんなサプリなのかというと、遺伝子の部分から解析・開発されており、白と黒の2種類の錠剤になっています。
それぞれの役割は、白錠がペニスを成長させ、黒が勃起力を強化するそうです。
過去に数多くの増大サプリを試してみても効果がなかったという方でも期待できる内容とのこと!

コストパフォーマンスも高く評価されており、試してみない手はないと思った訳です(笑)

2種類あるのでちょっと面倒に思われるかもしれないですが、そんなもんはすぐに慣れます(笑)
効果の為なら何錠でも飲みたいくらいですよ(笑)

まだ3日目ですが、すでに若干の変化を感じ始めています。
以前より硬度が増したような気がしますし、重みも増した感があります。
これは私の気のせいではないと思いますね!!

これは全部飲み終えた時の結果が楽しみです!!
期待に胸と股間を膨らませながら実践を続けたいと思います。

現時点で断言してんじゃねーよ!とか言われるかもしれないですが、これはほぼ確実にオススメです!

→ゲノムバンクX(GENOME BANK X)の詳細をチェックする

●レビューや口コミ、評価、批判

ずっと日本製のサプリメントを続けてきましたが、こちらのサプリの噂を耳にして即効で検索しました!
口コミやレビューなど、ネット上の評価も好評だったので即決し、試してみたところ、今までのサプリメントがいかに不毛だったのか気づきましたよ。
本当にめっちゃ効くから今のサプリに満足できていないのであれば乗り換えてみては?
きっと後悔しませんよ!!
めっちゃええサプリやと思うで!
えらい効くって口コミが多いからホンマかいな?という好奇心で購入してみたところホンマに効いた!
サプリなんてあーだこーだ言うても気休め程度にしか変化はないやろと思っていたけど嘘みたいな本当の話ってあるんやな!
物心ついた頃から自分の股間に自信が持てなくて、30代をむかえた今でも性経験はめちゃくちゃ少ないです。
せっかくアプローチしてきてくれた女の子の時でも、ガッカリさせてしまうかもしれないという恐怖心が勝り、感じ悪くしてしまっていたと思います。
このサプリのおかげで、そんなクソみたいな性格までも変えられたと思います!
大きくなったのはサイズだけではなく、男としても大きくなれたと思います!
今では自信しかありません!次に女性とチャンスがあれば思いっきりアタックしてみます!

●よくある質問Q&A

副作用はありませんか?
副作用はありません。
ですが、効果が強力すぎるので、本当に悩んでいる方にだけオススメとのことです。
どんな飲み方が効果的ですか?
白錠を1日1~2錠、黒錠は飲んだ白錠の倍の数が目安です。
寝る前に飲用すると最も効果的です。

●製品情報

GENOME BANK X-1

製品名

ゲノムバンクX(GENOME BANK X)

製造、販売

オレイチバン

内容量

GENOME BANK X-2

■GENOME BANK X(ゲノムバンクX) 白粒
37.5g(250㎎×150粒)

■GENOME BANK X(ゲノムバンクX) 黒粒
75g(250㎎×300粒)

用法

1日、各2~4粒づつを目安に、水またはお湯などでお召し上がりください。

副作用

副作用の報告なし

●最安通販情報!公式・楽天・アマゾン(Amazon)を比較!

※価格、割引情報には変動があることがあります。製品の公式HPでリアルタイムの割引情報をご確認ください。

通常価格

14,800円

最安価格

直接仕入れ価格9,800円

送料

全国一律600円(税抜)
5,000円(税抜)以上で送料無料!

楽天、アマゾン(Amazon)など、大手ショッピングサイトでの購入

楽天やアマゾン(Amazon)など、大手通販サイトででの取り扱いは確認出来ませんでした。

●全成分、成分量、原材料など

■GENOME BANK X(ゲノムバンクX) 白粒
L-シトルリン、乳タンパク、L-オルニチン塩酸塩、ビール酵母(亜鉛酵母)、コエンザイムQ10、αーGPC含有食用精製加工油脂末、αーリポ酸、D-ソルビトール、結晶セルロース、ショ糖脂肪酸エステル、微粒酸化ケイ素、L-アルギニン、L-アスパラギン酸Na、D-リボース、L-バリン、L-ロイシン、L-イソロイシン、ビタミンC、ナイアシン、ビタミンE、パントテン酸Ca、ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB6、ビタミンA、葉酸、ビタミンD、ビタミンB12

■GENOME BANK X(ゲノムバンクX) 黒粒
マムシ末、トナカイ角粉末、スッポン粉末、サソリ粉末、コブラ末、黒蟻粉末、オットセイ骨格筋抽出物、馬睾丸(陰茎含む)粉末、クジラ抽出物、エラブ海蛇末、馬心筋エキス末、D-ソルビトール、結晶セルロース、ショ糖脂肪酸エステル、炭末色素、微粒酸化ケイ素、L-グリシン

■関連リンク